設備管理部門の正社員(キャリア採用)一覧を見る

【雇用形態】
正社員 (期間の定め無し。試用期間3ヶ月)
【仕事内容】
ホテルの設備管理全般(電気設備、空調設備管理、衛生管理などの保守点検を行います)また、各種メンテナンス業者への発注及び交渉
【給与】
基本給 206,200~ (経験、スキルを考慮し、決定します)
資格手当、住宅手当あり。
賞与(寸志)2020年度実績 年間2.95ヶ月
【勤務時間】
①  9:00~18:00の間でシフト制(休憩60分)
②  9:00~翌 9:00 宿直勤務
 実働16時間(仮眠6時間・休憩2時間)(勤務ホテルにより宿直勤務があります。別途手当支給)
1ヶ月単位の変形労働時間制 残業有。
年間勤務時間 1920時間
【休日】
月8~11日※時期による
年間120日。シフトによる休日となります。
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備・昇給制度有・慶弔休暇有・慶弔金有・有休入社時付与(入社月により日数は異なります)・退職金制度(勤続3年以)有。
制服貸与・通勤交通費は当社規定により原則実費支給
カフェテリアプラン(ホテル利用などに使えるポイント制度 年間最大40000円分支給)あり。社員持ち株会有。
寮・社宅制度有。
【その他】
就業場所/各ホテルの事業所となります。募集事業所はお問い合わせください。
お気軽にお電話下さい。
ご応募前の職場見学可能です。
連絡先/担当者

052-310-0794/ 本社 設備運営部 岩本
同時募集
嘱託社員(勤務地限定、1年契約、更新あり)